〈直筆アクリル画作品〉とんで とんで

  • ¥ 8,000

〈直筆アクリル画〉おひるね

  • ¥ 10,000

絵本「いろいろのいと。」

  • ¥ 1,800

ありがとういっぱいのポストカード5枚組

  • ¥ 700

2017カレンダー

  • ¥ 600

「夜のさんぽ」( 手帳型スマホケース )

  • ¥ 3,500

「虹の鳥 」(手帳型スマホケース)

  • ¥ 3,500

「森の光」( 手帳型スマホケース)

  • ¥ 3,500

<直筆パステルアート作品> 「ほら、世界は いつだって優しいんだ」

  • ¥ 13,000

<直筆アクリル画作品> 「包む 包まれる あたたかないのち」

  • ¥ 13,000

<直筆アクリル画作品> 「深く 深く 内に潜れば 本当のことが そこにある」

  • ¥ 14,000

<直筆アクリル画作品> 「生まれる 還る それは同じ 静かな でも とても熱い いとなみ」

  • ¥ 17,000

<直筆アクリル画作品(連作)> 「全てはめぐる」

  • ¥ 38,000

<直筆アクリル画作品> 「誰の中にもある その マグマのような光 今か今かと 出てくるのを待っている」

  • ¥ 32,000

<直筆アクリル画作品> 「とおいとおい むかしから ここに来るのは 知っている」

  • ¥ 75,000

〈直筆アクリル画〉雨の日も。

  • ¥ 10,000

〈直筆アクリル画作品〉その身にまとうものは

  • ¥ 13,000